やっぱりね...

こんばんはー☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

happiness-cloverの来未です🍀

 

私、

 

パワーストーンブレスを組ませて頂いてるのですが

 

先日、M様にご注文頂きカウンセリングを行って

 

石を決めてブレスを組んでる時から

 

『あー、このブレス、手に着けるときはじけるな』

 

って、感じたんですよね😣

 

そしたら・・・やっぱり見事にはじけました💦

 

でも、そのはじけ方は、

 

今までの負をはらう感じでした😌

 

一瞬、はじけた時は😱って感じでしたが

 

『なんか、スッキリしました!』って

 

そうなんです、切れる=悪い事

 

ではないんですよ😊

 

まぁ、切れ方にもよるんですが😅

 

今回もパワーストーンを着けて下さった時

 

いい感じです!ってお言葉が頂けたので

 

ほんと嬉しいです💞

 

ありがとうございました🎶

 

f:id:happiness-clover:20190614201048j:image

大好きな熊野川です💞